梅のお菓子を求めて 海外には無い梅のお菓子探してみました

UnsplashのLUM3Nが撮影した写真

 海外にはなかなか無い梅のお菓子を探してみました。海外に住んでると梅系のお菓子はほぼありませんので梅のお菓子が無性に食べたくなるんです。日本に帰ったときにはぜったいに食べたい梅のお菓子。海外帰りの知人がいる方はぜひプレゼントしてあげてください。楽天でさがすと意外な梅のお菓子が出てきました。知らなかったあんなお菓子から誰でもみんな知ってる定番の梅のお菓子まで紹介します。

村中甘泉堂 梅つつみ 


村中甘泉堂 梅つつみ 15個入 【もち モチ お土産 福井名産 越前 お菓子 詰合わせ 詰め合わせ】【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】

お餅は羽二重餅をアレンジしたのでとってもやわらか。甘露炊きした大粒の福井梅がまるごと1粒入っています。梅風味の餡と一緒にお楽しみください。賞味期限は製造日より4日間となっています。のし、ラッピングのギフト対応もやっています。

大黒屋の梅どら

梅最中 このか

錦屋 のし梅羹

のし梅

すわ農園 梅大福

梅ゼリー

かりこり梅

スッパイマン 甘梅一番

小梅 タブレット

まとめ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

コメント